美容皮膚科の人気施術

美容皮膚科の人気施術の中に、ヒアルロン酸の施術があります。ヒアルロン酸はいろいろな施術に効果を発揮する素晴らしい方法です。ヒアルロン酸と言うとまずシワの溝にヒアルロン酸を入れて、シワを消すということが知られています。しかしシワだけでなく、実は広い凹みの改善におすすめなのです。溝に入れると言うイメージだけでなく、凹みを膨らませるというイメージの施術にもおすすめなのです。

例えば涙袋にヒアルロン酸を注入することで、ぷっくりした涙袋にすることもでき、華やかなイメージに。他にも鼻の根本が低い人の鼻根部分にヒアルロン酸を入れると、とても自然なイメージですっきりした鼻になります。また目の下から頬を斜め下に向かってできるゴルゴ線にもおすすめ。ゴルゴ線は結構深く長い凹みですが、ヒアルロン酸なら即効埋めることができます。

また顔のラインをシャープにしたい人は、顎にヒアルロン酸を入れるだけでイメージを変えることができます。目の下のクマも年齢とともにだんだん深くなり、疲れていなくても「疲れているの?」と聞かれてしまうようになって悩んでいたという人もいます。この場合は目の下に溜まった脂肪を取る施術と、膨らんだことによるシワにヒアルロン酸を入れて平らにするという方法があります。膨らんだ部分に合わせることでふっくら感が出せるというメリットも。逆に脂肪を取った場合はその部分にシワが寄りやすくなるとも言われています。そのため脂肪を取った施術の後に、できてしまったシワにヒアルロン酸を使用するという方法も。このようにヒアルロン酸は大きい凹みにも、小さいシワにもしっかりカバーすることができるのです。